ミッションデリ

ますくんだと思わなかったー!
そういえば先週のまだ見てなかったです。
ラジコンのネズミを捕まえたらカレーが食べられるというやつ。
で、ヤーはネコの着ぐるみコス。
薮がかわいいよ薮がー!
なんだろう最近ヤーはコスするようになったんだね(笑)
好きだから全然おっけだしますてごもしちゃえばいいのに(おいこら!)
あ、ますてごがMCでした。
なんかさ…活動再開してからゆうやのが前というかセンター寄りになりましたよね…。
いや、いいんですけど自分増田担なものでつい(もごもご)
グラウンドの横でお笑いの人(名前ど忘れ!)と並んで座って見てるんだけど、
寒いのかベンチコート?を膝掛けにしてるの〜かわいいよう☆
ますくんが膝掛け!(3人ともしてるけど)
結局デリくるまで出来なくて失敗だったんだけど、
ぴんぽーんってお店の人が来たらますくんが
「開いてますよー」って言ったのがなんかかわいかった☆
来週は小山が東京たわーロケ。


ライブは嵐のカーニバルとIkujinashi。
薮ソロ、薮とJJがサングラスかけてるのがなんかおかしくて笑っちゃった。
Ikujinashiになったらじゅにあぼーいずも出て来て。
やっぱり宮舘くんの最近のヤーでの映り込みがすごい気がします!
前はわたしが気付かなかっただけかもしれないけど(笑)
真田は相変わらずいい位置で映り込むなぁ。
途中4人ずつ?並んで右端が宮舘くんだったんだけど(あとの2人は見てない)
赤い衣装を後ろの子に脱がしてもらってて。
うわぁだてさま!ってなりました。
次はその後ろの子が前に来て後ろの子が脱がせて…(わかりにくいな)
とにかくこれなんかよかった!!
最後はJJが黒ノースリの前をバッて開けてみんなきゃあああだったね。
わたしは高木しか見れませんでしたけど(だって他みんな細いんだもん!)
いいなぁいいなぁ。
今度はちびまども呼んでやって欲しいです。
ちびまどだったらホラ、見せてももえられる子が☆
拓海とかおくぼくんとかー☆
いなぴは細そうだけど。
なんていうか細すぎる子の体は見ちゃいけない気がします(笑)