ポポロ感想

内容が好みだったのでこっちを買いました〜。
最初のページなんかちょっとおもしろい図だよ(笑)
亮Pがキメキメなのに他の4人は…で。
りょーたんかっこよす!
衣装もかっこいいなぁ。
早くますくんの茶髪見たい。
わたしやっぱり茶髪が好きです。
プロフはメンバーのこと話してるから好き。
手越がやせて伸びたって…あの身長は本当の数字なのですか?(こら)
山下の胸を何回も触ってるゆうやってば。
なんかゆうやのメンバーに対する言葉が全て上目線に聞こえる!(笑)
シゲがコンでも言ってた「おーい手越〜」って上を見上げちゃうってやつ、したくなる気持ちがわかるなぁ…(笑)
ここで一番もえたのは、亮くんがますくんのことを
サングラスが意外に似合う顔、俺はちゃんと見てるよ!って言ってくれたことです。
わたし本当に亮増好きだわー!
あとさあとさ、亮くんが小山の目は実は大きい気がするってわかるよ!
多分、実は一番ちっちゃいのはますくんだと思います。
笑うと目がちっちゃくなるから(笑)


14、15ページのテキストほんっとに楽しい!
〇〇隊長かをそれぞれ決めてます。
山下のところでは、あぁ本当に自由なひとなんだなーってわかるし(笑)
小山のところでは、Sゆうやにうまく言いくるめられてるM小山が…。
そして小山に相手にされないますくん(笑)
亮くんのところは、褒められて照れてる亮くんがかわいい。
シゲも照れててかわいかった。
シゲは本当に音楽が好きなんだなぁ。
ますくんがシゲに聞かせるかなり変な音楽って一体なんだろう…(笑)
ますくんのところは、もう是非音声を聞きたいくらいです!!!
亮くんがますくんの真似して「これかわいい〜かわいくなぁい?」って言ってるとこ聞きたい!!!!!
あーもえる。
亮増喋っててもえる。
男の子が「かわいい」基準で言うのって珍しいよね…普通「かっこいい」だよね。
衣装ではパーカーにしたりすることが多いそうだけど、
わたしますくんのパーカー大好きだからこれからもどうぞよろしくです。
フードとかちょうかわいいんだよ〜。
コンの時とかバク転してフード被っちゃうのとかホントかわいい。
ゆうやにピンクを一番選ぶって言われてるけど…思い浮かばないな。
ミソスープPVのインナーくらいしか…。
ゆうやはうたいちょう。(@亮くん)
そういう子、グループにひとりは必要だと思いますよ。
下の敬礼?してるやつ、ますくんの足が相変わらずな感じで…(笑)かわいいんだけど。
あと衣装で小山のブーツが一番高いみたい。
ますくんのパンツは高いの分かるけども…わぁ山下のパンツも高かった。
で、亮くんの衣装はひとつも載ってないの…なんで?
ポートレイトついてるの今初めて知ったんだけど、
久しぶりの黒タンクだよおお!!!!
星かわいいな。
最近ネックレスしてないのかなー。
あぁ手の血管がたまらない(…)
左手の親指の爪またなんかしてあるね…見えないけど。
亮くんはこうやって見ると筋肉ついたなぁってわかる。