この人バトン

アミコさんから無理矢理回して頂きました。ありがとうございます!*1

キャラ設定:【増田貴久】

【1】この人の事好きですか??

    好きどころか大好きです!
    好きすぎてつらいときがあるくらいです。*2

【1.5】この人の魅力について語って下さい。

    とにかく笑顔が素敵。一番だと思っております。
    筋肉がすごいところ。
    そしてその笑顔と筋肉のギャップ。
    何に対しても一生懸命なところ。
    ダンスが大好きで「踊りたい!」っていうところ。
    礼儀正しいところ。
    控えめなところ。
    顔に似合わず声が低いところ。
    NEWSが大好きなところ。
    いい意味でずっと変わらないところ。
    …あれ、なんかずれてきてる?
    まだまだあるんですけどこれくらいでやめておきますね☆

【2】この人の事なんて呼んでますか??

    一番呼ぶのはますくん。
    貴久くん、溺愛時はたかくん(ry
    まっすーはコンの時多用(笑)

【2.5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは??

    行動だとコンで自分にお手振りくれた時とか(…)
    あとは、『ます日記』の2/2。
    「5年後、10年後、NEWSをもっといいグループにするから(はぁと)」
    すごく救われて安心して、これからもNEWSを応援していこうって思った言葉です。

【3】増田は迷子になったそうで・・・

    おなかが空いて力が出ないのかな☆

【4】この人のイメージカラーは??

    やっぱり黄色かなぁ。

【4.5】この人にさせてみたい格好は??

    今のままで充分衣装とかもえてるので大丈夫です(何が?)
    ただもし願いが叶うなら、
    また愛Qのようにフリフリエプロンとかをあのカツラ付きで拝みたいです…。
    あれかわいいんだもん。
    あとは、ぶたかくまの着ぐるみ。
    昔ヤーでじゅにあぼーいずの頃に着てたんだよおお!
    きたやまくんとかと一緒にーひいいかわいい。

【5】この人のイメージソングは??

    難しいですね。
    今ならやっぱり『かぼちゃのうた(仮)』かなぁ。
    あんなにかわいいソロって初めてだし。
    あとはDREAMSとか。
    多分、ますくんが初めて?ソロで歌えた曲…じゃなかったっけ。
    違ったらごめんなさい。
    あ、NANDE×2 DAME?がいい!
    あれの振り付け復活してまたやればいいのにーあれめちゃくちゃかわいいの!!
    次のコンでまた見たいなぁ。

【5.5】この人を動物に例えると??

    これ言っていいんだよねっ…。
    やっぱりぶたしゃんとくましゃんです。
    もこもこしてかわいいイメージ。
    話違うけど、ますくんが描くおさるさんの絵かわいいよねー。

【6】この人の血液型何だと思う?? 

    O型しか考えられない。

【7】この人の出てくる作品の中で、1番名作なのは・・・??

    作品には恵まれてない気がするのであれですが…キャラには毎回もえたカルロスかな。
    かっこよさで一番なら一寿かも(笑)
    学ランを直に貸すとことかもう…っ。

【7.5】この人、受?攻?

    受。
    主流だし…でも攻でもありです。
    ていうかこの質問いいんですかっ…。

【8】この人に言われてみたいセリフはありますか??

    「僕の胸に飛び込んでっ」(@カルロス)
    ……すいません。

【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、のどれか1つできるとしたらどれを選びますか??

    全部じゃダメですか?(素)
    手を繋ぐかなぁ。
    手って結構ドキドキしませんか?
    抱き締められたらますくんの胸板がちょうどわたしの顔に…(ry

【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら??

    ポケットに入っているおかしをもらいます。
    左右のポケットからおかしを取り出してしばらく眺めて悩んだ後
    「……こっちあげる(ややふてくされ気味)」とか!!(誰か止めて)

【10】次にバトンを回す人を5人、キャラ設定でどうぞ

    ・たろさん【手越祐也】でお願いします。
    たろさんの妄想楽しみにしてます☆
    ・えりこちゃん【増田貴久】
    同担として気になります(笑)
    ・みやちゃん【薮宏太】
    楽しみ!(笑)


お時間ありましたらよろしくお願い致しますー。
あー楽しかった!
長くてすいません。これでも控えたんですけど…(てへ)
こういうバトン久しぶりだったんだけど、大丈夫かな…こういう人ですすいません(…)

*1:図々しくてホントにすみません。ありがとうございました!わたしもいつも楽しく読ませて頂いております。こちらこそどうぞよろしくお願いします。

*2:しょっぱなから痛くてすみません。