17日行動記

自由が丘のスイーツフォレストと、渋谷へお買い物にゆうや担と行ってきました。
きびもちだんごなくなってたよおお!
1/14で終了したそうです…さようならネオシティングルームさん。
2Fでランチとケーキ食べたんだけど、1,000円のランチおいしかった♪
前から気になってたキスミーヒロインメイクのマスカラ買ってみた。
あれ色があんまりかわいくない。。
けど、長くなるし良さそうです。
本当はHRのマスカラが欲しいんですけどね……。
あとリップも買ったー。
わたし何気にFasio好きです。
マキアのビューラー見ようと思ってたのに忘れちゃった…。
109に行って久々にかっこいいパーカーに巡り合ったの。
丈は長めで穴開いててピアスついてて…本当にかっこよくて!
白と黒悩んだんだけど黒にしました。
白も買えばよかったな…安かったんだもの。
ちょー後悔してるよー。
今度から悩んだら買う。
あとはバイカラーのワンピみたいなやつ買った。
ワンピじゃないけど。
最後のひとつ、という言葉を聞いて速攻買っちゃったよ(笑)
もうちょっとしたかったけど足が痛くてダメだったー。
今度はショップ行く時にまた行けたらいいなぁ。
春物もっと欲しい。


夜はゆなと合流してグッズ買いました。
終わったの22時20分くらいだよ〜〜。
雨降っててちょう寒かった。
寒い中付き合ってくれてありがとう!>ゆな
急かされたし見えないしでクリアファイル買うの忘れた…。。
仕方ないよね。
うちわはとりあえず2本買いました。
あと2本くらいあってもいいかな(…)
ポスターとオリジナルフォトのゆうやが神すぎてどうしようかと。
ビジュアルよすぎるよー。
ポスターの集合は微妙だったので保留した(どこで買うつもり?)
ますくん髪まっくろで前髪長くて…でした。
パンフ実はまだ見れてないから帰ったらじっくり見ます。