携帯復活しました

でもわたしだけじゃなかったよ…!
この会社a○ユーザー少ないからわからない。
まだ壊れられちゃ困るの!
でも充電がないのでメール返せません……。
昼休みはメールできなかったから、画面メモ見てにやにやしてた。
ちなみにガチバカやってたころの、ます日記。*1
かわいいねーなんであんなにかわいいんだろ☆
「もう寝るの?」とか付き合ってるの?わたしとあなた!と思ってしまうよww
「いつものあれしよっか」とかもう妄想するしかないよねええ
たまには読み返してみようかな。
絶対癒される。
あと、てご日記もあったから読んだよ。
なんか、ホテルで小山の服を全部脱がせたってやつ(笑)
にゅーすってキャワだなああ☆

*1:ずーっと書き写すのやってなくてそのまま