終わりました

自担が好きすぎてつらい。
どうしてあの子はあんなにキャワなんでしょうかあああああああ!
1部終了後に外出て来てうっかり間近で見れて奇跡起きてしまったよ!!!!!
ステージ上で見るのとやっぱり違う。
はぁーん自担かわゆす(*´Д`*)はぁーん
本当にあれは幸せな時間でした。
座らされてる時はしにそうにつらかったけど、NEWSが出て来たら忘れてた(笑)
みんな近くで見れてよかったよー!
とりあえずみんなハンパなくかっこよかった。
そしてますくんはハンパなくかっこよくてかわいかった☆


亮くんが「また横浜に戻ってきます」みたいなことを言って、
ゆうやが「怒られるかもしれないんですけど今年はコンサートやイベントをたくさんやりたいです」とか言ってた。
つまりもう決まってるのね。
ゆうやホントに神だったなー。
何もかもが神でした。
隣のゆうや担が神連呼してた(笑)
シゲには泣かされるしかっこいいし。
頑張ってレポあげます。