みんないるかい

星をめざして脳内延々リピです。
歌詞はまだ好きになれないけど、メロディーはやっぱり好きだ…!
おはようございます。
新幹線に乗ったらランドに遠足に行く幼稚園児団体車両でした。
…いいなー。
初回入られる方はいっぱいおかえりを言ってあげてくださいね。
わたしは入れずに遊んでいますが気持ちは横アリ☆
なんか寒さ戻ってきた気がするよ…ああ寒い。
昨日のMステ、通しでちゃんと見れてないんですけど、
亮くんが山下の髪に付いた羽取ってあげたのはもえすぎてはぁはぁはぁはぁでした。
やばいよあれまじでもえたんだけど。
山下は髪切ってかわいさ戻ってきたから余計にもえる。きゅーん。
EDは亮増並んでるしあああわたしどうすればー。
ますくんのおなかがチラチラする度にはぁはぁする危ない増田担でした。
脳内腹チラリピだwww