少クラプレミアム

なんかいろいろもやもやしたままなんだけど、どうしようもないくらいNEWSが好きみたいです。
レポも書きたいんだけどとりあえず見たから書きます。
やっぱり始めの一言は「前髪うざ!」です(笑)
今はないからいいけどー。
あとは茶髪にしてくれれば問題ない☆
えと、わたしあんまりこの番組…というかトークには期待していなかったんですよ。
何故かは書かないけどあの方がちょっと苦手で(書いてるし)
でも山下本人も言ってたけど、こんなに話すと思わなくてびっくりしたー。
昔の映像は懐かしかったね!
風間さんの目つきが怖かった頃だよーわーきゃー(笑)
懐かしい子がいっぱいいた。
で、NEWS結成したあたりの話だけど。
やっぱりそうだったんだ…って感じです。
わたしはその当時正直に言いますと、にゅーすがきらいだったんですね。
今はこんなに大好きになったけど(笑)
違うユニのひとの担当だったからすごい悔しかった。
山下は当然斗真とデビュするものだと思っていたし。
わたしはその1年後…や、1年も経たない内に増田担になってましたね。
0304見てる限りではあんまり感じなかったけど、そこまで話さなかったとは…本当にびっくり。
でも一番驚いたのは山下が昨年の冬コンあたりでNEWSに愛を感じるようになったと。
すごい時間かかったね(笑)
でもでも、よかったです。
話しているうちになんだか山下の瞳が潤んでいるように見えて。
今はすごくNEWSを愛してくれているんだなーって嬉しくなりました。
ライブの方は、サヤエンがフルと聞いていたからもう楽しみでした。
昨年の仙台の時、これをテレビで見れる日がくるなんてこないと思っていたんです。本当に。
年内とは言われたけど不安でいっぱいで。
イントロ見ただけでぐわーって込み上げてきた。
やっぱり特別な曲です。
星めざはセットがよかったよね?
でもわたしはMステが好きかな…。
だって自担のちょう笑顔で星を指差すあれが大好きなんだもんー☆
円になって踊るやつはよかった。
なんでコンでやってくれないんだろうあれ…。
サヤエン前のリハ風景とかEDの素の様子とかちょういいよね!!!
もっと流してくれればいい。
NEWSってあんまり素の部分?を出してない気がするから(DVDなら0304とサマリくらい?)
もっともっと出して欲しいなー。
だから星めざのDVDめちゃくちゃ楽しみです。
まだ一ヵ月もあるよ…長いね。
でも、NEWSの新しい物語は始まったばかり。
今までのこと、なかったことにだけはしないで。
NEWSは8人だからね。