久しぶりに

エントリーしてみる。
翔央と光の小芝居仕立てのハガキ読みがおもしろかった。


前から思ってたけどさ、あの小山の横に座るにゅーすのひとの衣装が本気ダサい…。
手越似合わない!(笑)


ライブで太陽が1人で踊ってるとすごくびっくりする。
てか裕翔がかわいい!!!!
太陽をJJが囲んで踊るとこでくるって振り向いたらめっちゃ笑顔で歌ってんの!
ゆーとてんしさん+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜
久しぶりに裕翔萌えしたよ。
えー、たぶん04サマリぶり(笑)
きっとメンバーと目が合って笑ってたんだよね。
深澤くん?だっけ?も笑ってたし。
チビジュぜーんぜんわかんね!



to the Freedomホントに好きー。
じゃすわなの次に好きです。
せつなくて泣きそうになるの。
あああ山田様かわいけどかっこいいね。



ますくんが出るTEPPANっていつなんですかー。
アンテナ巡ってて知ったけど来週ひろみつソロライブ!?どきどき。