ダンドリ。最終回

今日は隠さないでいってみようかな!
羞恥リアル感想!



さやかにチケのこと言われて恥ずかしくてデレデレなカルロスかわいい。
車掌さんの敬礼みたいなやつかわいい。
かなめんを心配して追いかける走り方がなんかアラレちゃん…ひこうき!*1


神社で手を合わせるMAYFISHにちょっと早くも涙がじんわり。


あーホントにカルロスの走り方がかわいいね。
ぴょこぴょこしながらかなめんに近寄る。


カルロスがかなめんの代わりに踊っている!!!!!!モエス…。
増子みたいにカツラつけてたらもっとかわいーんだろうなぁ+。・*゜☆
カルロスかなめんの荷物持ち!!!
そっかまだ太一くんちにお泊まりしてるんだ。
あーもえるよホントにもえるよおぅ。
あー苦しかった…呼吸困難になったんだけど。ホントです。
確か先週もなった。



コリャ英和!これ和英!かなめんの後ろの辞書なんやこれ。


そんなの言えないですよ!ってかわいい。
これの前の表情とかすごくかっこよかった。あの、まこちゃん語りのやつ。
君に逢えてよかった…のお顔がちょー お と こ ま え !
寝返り打ちながら悩めるカルロス男前だよおぉ。



あいかわかなめさん!お伝えしたいことがあるっての顔がかわいい!
やっぱりブラジル帰るんだカルロス〜…。
カルロス変わったなぁ。うざくないもん!
初回の告白はホントうざかったのにね(笑)


すきです!ぼくはきみがだいすきです!
今までありがとう…あした、がんばってね。
ってか、かなめさん!返事がないのは当たり前なんですか!
ひらがななのはそう聞こえるから。ごめんなさい。



ケダマ眼鏡取ったらかわいいな!
さやかの親はまーだかなん。あ、きた!
MAYFISHのコスチュームやっぱかわいいな。
てかみんなかわいい。
とくにかしこさん☆
かなめんも髪アップしてた方がかわいいね。



制服でブラジル帰るのかカルロスは!

やーだ!感動してしまったよ!!
かなめんからお返事もらえてよかったねーカルロスたん…。
でももう会えないみたいでかなしいよおぅ…。
やーだー帰っちゃやだよカルロスたん!!!!!
踊り終わった後のMAYFISHってめっちゃ素じゃん…泣けるんですが!
うわーん…。


落ち着かないけどまだまだ書きまっすー。
今度は隠すね。



最初はストーリーがホントにつまらなくてカルロスたんが出てるとこ以外はけだるく見ていたんだけど、
回を増すにつれてよくなっていったと思うの。
何より増田くんがホント楽しそうでよかったよ。
3ヵ月間お疲れさまでした。
スタッフさんからカルロスはまっすーにしかできないって言われたり、
増田くんにとってもすごく成長できたドラマだと思います。
本当におつかれさま!
終わっちゃってすごく寂しいよ〜…。
今までよりも、もっともっと増田くんが好きになりました。
あの「君に会えてよかった」って、すごく増田くんぽいよね。
だから余計感情移入しちゃってなんかダメだ…。
増田くんは日本にいるのにブラジルに行ってしまって会えないみたいな気分に陥ってます(笑)どんだけ…。


あーこれ以上書いてたら暗くなりそうだからだめだめ!
増田くんみたいに笑顔が素敵なひとになれたらいいな。
これからも変わらない、増田くんでいてほしいって思った。
まとまらないよー終わっちゃうのはホントせつないね。

*1:わかる人いないよね…