一番好きなバトン

keronaさんから頂きましたー。
嬉しいです!ありがとうございます♪



1:動物


基本的に動物苦手です…遠くから観賞専門(笑)
強いていうなら猫かなぁ。犬はホント怖い…。


2:お菓子


和菓子が好き。つぶあんしろあんらぶ!


3:料理


ママンが作るからあげの甘酢煮。
あとはカレーとかドリアとかオムライスとかそれ系(?)が好き。


4:缶ジュース


ジュースは飲みません。基本、海洋深層水
あとは緑茶と野菜ジュースとココアかな。*1
コーヒーはやめた。
今気付いたけど全部缶じゃない(笑)


5:インスタント食品

非常時以外は絶対食べない。
健康ヲタクなんです…。


6:寿司ネタ


あんまりお寿司好きじゃない…。
回転寿司行っても子供が食べるようなのしか…(笑)
甘海老かな。


7:パン


最近、イ〇ンのお米パンにハマってる。
休みの朝はこれー。


8:丼


えーなんだろう。
海鮮丼とかカツ丼あたりかなぁ。


9:お酒


カクテル系。
ビールは少しなら。
あんまりというか全然飲まないよー。


10:TV番組


少クラ。ヤー。


ジャニ以外は、オーラの泉ぴったんこカンカン


11:邦楽


基本的にNEWSだけ(…)
音源化されてないけど、ヤーの曲もみんな好きです。


あとはBoA倖田來未


12:洋楽


最近は全然聞かないなー。
昔はブリちゃん好きだったけど。


13:芸能人


もちろんNEWS!


14:歴史上の人物


わかんない…じゃあ宮本武蔵
ますくんが子供時代演じたからってことで…(笑)


15:作家


わかんないよ〜。
いちおう作家でもあるよね(著書出してるしってことで)
江原啓之さん。(字あってる?)
大好き!


16:言葉


当然のごとく『全身全霊』。
増田担はみんなこれなはず…。
あとは、普通にありがとうとか大好きとか、そういうあったかい言葉が好き。


17:雑誌


ヲタ誌くらいしか読まない…。
ファッション誌は滅多に買わないけどPINKYとか好き。
流行は町の若者で知るから大丈夫(…)


18:漫画


今は全く読まないけど…。
セラムン、幽白、ふしぎ遊戯大好きだった。*2全巻多分揃ってる…。
あ!未だに買うのあった。藤崎真緒さんのは新しいの出ると絶対買います。
マイナーです。


19:映画


チャーリーズエンジェルかなぁ。
ジブリも好き。
一番好きなのはもののけ姫かな。アシタカいい!
ナウシカラピュタも好きだけど。


20:お店


座り読みができる本屋と、その中にあるドトール
落ち着く。


21:洋服


この物欲は止まらないですよね…。
基本的にパンツ。でもそろそろおねいさん目指したい。
ワンピとか絶対似合わないからやっぱりクール系?かな。


22:靴


キラッキラのヒール。
練習して5cm〜履けるようになりたいです。ちびなので。


23:香水


最近全然つけない…。


24:アウトドアスポーツ


アウトドアって何がある?(笑)


25:インドアスポーツ

バレー!
学生時代はバレー部でした。
見えないってよく言われます…高校からはマネでしたよっと!


26:装飾品・貴金属


ピアスは合わなくてもう一つしか開いてない。
ネックレスとブレス。
基本的にアレルギーだから本物しか身に付けられないみたいです。


27:季節


春!寒いの大っ嫌い。体調崩すから。


28:落ち着く場所


おうち。


29:旅行先


北海道と京都!
北海道は行ったことないんだよー行きたい!
京都は神社仏閣巡りがしたいの(笑)*3


30:インターネットサイト


はてな
アンテナ厨です。
あとは…恥ずかしいから伏せておく(笑)


PS.必ず名指しで1〜5人に回す

  • ゆな

あれはどうでしたかー?結果わかったら教えてね。

  • みやちゃん

相変わらず大変そうだけど元気出してね?おねいさんはみやちゃんの味方です。


長いのでスルーでもかまわないです。
もしよかったらお願いしまーす!

*1:これジュースだよね

*2:古くてごめんなさい

*3:おかしいかな。