改めて

書かせてください。
昨夜書いたやつ何であんなに暗かったのかな?(笑)
せっかくのアニバーサリーなのに!



増田くんを好きになった当時はNEWSのことあんまり好きじゃなかったの。
でもやっぱり増田くんがいるグループだし、増田くんがNEWSのこと想って頑張ってるのも知ってるから
わたしも自然とNEWSが大好きになりました。
それでもNEWS愛がもっともっと強くなったのは昨年のあのことがあったからだけど。
あのことでわたしは本当にNEWSが好きなんだって実感したし、思い知らされた。
今年のあのことも、悪いNEWSだったけどやっぱりNEWSは8人じゃなきゃって思ったし、
改めて、8人のNEWSが好きなんだって気付かされたの。
悲しいけど、来年まで絶対待てるとも思ったしね。
あんなにかわいくて癒しで、かっこいい一面もあって白とピンクが似合うグループ他にいないもん。


最近NEWS担と早くコンサート行きたいねって話ばっかりしてます。
こないだやっとFC振込してきたし!*1
あとはぐっどにゅーすを待つばかりだよ!!
8人のコンサートは05年春ぶりですねー。
増田くんと彼がやった曲が当時大好きで。
そんでこんなIDにしてしまったわけですけど。
今日はおめでたい日なので最高に癒される8人のチェリッシュを見たいと思います。
わたしのチェリッシュはNEWSだよ☆



NEWSを想って書いてたらなんか元気出てきた!
最近毎日仕事忙しくて帰りも遅いんだけど…頑張ってきます!

*1:私信:ゆなはしましたかー?