仙台サヤエン映像

アドレス変えてからほとんどマガがこなくなってしまって…当然だね(笑)
マガを探していたんですよ。
そうしたらねー、仙台30日に撮ったサヤエンドウ映像をCDTVで流してたのを知って!
ちなみにその映像も見ちゃいました+。・*゜☆:。.*・゜きゃあ+。・*゜☆:。.*・゜
なんか2004年サマーヒットTOP10とやらの8位で、紅く燃ゆる太陽がかかってるんだけど
流れてる映像はサヤエンドウなの!!
これすごいよ+。・*゜☆:。.*・゜


まぁ正味5秒くらいなんですけど、
①誰かが花道歩いてる(よく見えない)
②てごりん(デコ出し)お手振りの後ろ姿
③6人で『ブラーボ ブラーボ♪』のとこ
④『かーけがーえのない』の振りをする智久貴久!!!
最後がすごいよこれ!
ぴーちゃんとますくんが映ってるの+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜
…ちゃんとレコに納めたかったなぁ。


でもなんでここで使ったんだろう…。
2人映ってない紅くのPVでもよかっただろうに…。
てか、知らなかったのわたしだけ?NEWS担みんな知ってる!?
でもとりあえず見れてよかった。
しつこいくらい『仙台サヤエン映像は?』って言ってきたので(笑)
年末とかのそういう番組にも使われるといいな!ちゃんとサヤエンドウで!