最強カラオケソング

今日見ました。
山下髪伸びたね!なんか…かっこよかった(笑)
あのメンバーのイニシャル入りジャケットを着て頑張る山下が大好きです☆
やっぱりバストがすごいことになってますねー。


バックはすいません真田しかわかりません。
真田スキーです。
ねぇねぇ今書くことじゃないけど拓海って学業専念中?
お受験だからですか?
あそこに拓海がいたらなーって思ってしまうのよ。
抱いて抱いてする拓海が見たい!!
それにしても真田はいつもいい位置にいると思うのは気のせいかなぁ。
最初と最後の右手に左手をさす振りがやっぱりいいですね。
というか抱きセニョが好きですけど!


最後にお客さんに手を振ってからハケる山下がとてもアイドルでいいな。