KちゃんNEWS

今日増田くんだったんですかーーーーーーー!!!!!!!
ふぇーん、めっちゃ気抜いてた…。
最後の5分しか聞けませんでした…_| ̄|○
わたしのばかばかばかばか!!

  • 中3で初めて髪染めた増田くん。

金八前?ちょっと悪い役だったからなのかなぁ?
でも一寿ってすぐいい子になったよね。
また再放送してくんないかなー。
ドラマ終わったけど髪型どうすんだろ。
わたし的にはもうしばらくあれでいい。
やっぱり黒髪の方が評判いいんだね〜。
黒髪好きだけどそろそろ茶髪も恋しいかも!
メッシュじゃなければなんでもいい。
小山は小1で襟足だけ茶髪だったらしー(笑)
増田くんほんとに言ってんの!?ってかわいい。
小山ずっと茶髪だもんね、
増田くんが小山と初めて会った時小山は金パだったそう。
昔の小山かわいかったなー。
裸少のミニスカポリスとか最高だったよねぇ☆
なんのことか忘れたけど
増田くん「どっちでもいいんじゃないの」(めんどくさくなった?)

  • 明日最終回…

台本読んだ時点で泣きそうになったの。
やだー終わっちゃうの寂しいいぃ!

  • 最後に一曲聞いてください。

NEWSで
こやます「サヤエンドウ!」


あーホントめっちゃヘコむ…。
ラジオの増田くん大好きなのに。