ライブ

キッス歌ったんだ…!知らなかった!
ますくんはHEY×3と同じジャケットだったのかな?
やっぱりパンツの系統を崩すのがますコレなんですね(笑)
ますソロで藪と見つめ合いつつ歌い。
ヤーとコラボかーやっぱりコラボするのかー…この歌は…うん…ごにょごにょ。
と思っていたのですがちびまども出てきてきゃああ・゜゜・*:.。.:*・+゜となりました。
おくぼの二の腕でわかったわたしきもい(笑)
いなぴ!けんと久しぶりいい!!!!ってなって、
血眼で拓海探したんだけど見つからなかったよ…。
竜くんおいしかったなぁ。
ねぇだから拓海は?
大河は?
あとで探そうっと。
最後の「どんな君も」のとこでテゴマス見つめ合うのが見たかったのに
ヤー映してたから見切れてるよ…ううう!
歌い終わって照れ隠しなのかくねってするますくんかわいい。