完全体

会報が届いたよ。
NEWSコンのレポだー!
知念たんに寄り添ってピースしてる貴久くんきゃわああ・゜゜・*:.。.:*・+゜・゜゜・*:.。.:*・+゜
しげはもりもったんとだったのねーふふー。*1
俺達がNEWS!っていう時の手繋いでる写真好きだなー。
てかいつも思うんだけど会報の写真とか古いよね…山下まだ髪長いし、かつんにはあかにしくんいないし…。
で、テキストですが。
貴久くんのところで泣けたよー…。
復活した時の、嬉しさと完全な形ではないことに対しての複雑な気持ちっていうのを
貴久くんも思っていてくれて…。
嬉しかった、という表現は合わないのですが、安心しました。正直。
6人はこれでいいのかな…って不安に思ってしまった時があったので。
もちろんそうではないと信じているけど。
一般向け?のコメントには出ない、会報に載せたのがこのコメントっていうのが…なんか嬉しかったです。
にしきどくんも早くまたツアーやりたいって言ってるし、
やっぱり秋に8人でツアーやるしかないよ!ね!

*1:自担しか見てないから初めて知りました。