誰かじゃダメなんだ

前々から書きたいことがあるのですが全く進みません。
コンビ嗜好とかコンビ嗜好とかコンビ嗜好とかとか。
書いていたらただの萌えの詰め合わせになってしまって、
これじゃ違うだろう…と自分自身にツッコミしました。
本当にアレでした。きもすでした。
拍手レスは今後、名前を伏せていたしますね。
お礼にりょますエピ載せようと思っているのですが…やめた方がいいかな。
自分のメモとしてもりょますエピは残したいのです。
で、先日05年春のエピを思い出して鼻血出そうになりました。
間接じゃなくて直接ちゅーできるってなんだよ…っ。


あとOTKになった経緯をわたしも書こうかと思ったのですが、
あまりにもアレなんでやめました。
二次元OTKもやってましたが根っからの三次元OTKです。
ということでしょうか。