すきナひと

ものすごく乗り遅れてるけどやってみました。
すきナひと-診断ぷろぐらむ
http://www3.mahoroba.ne.jp/~kage/s/index.html


■ぷろぐらむが分析し、診断に使用したあなたの状態
コンプレックス・・・・49.5%(最大100%平均50%)
精神年齢・・・・実年齢より、7才、年上(最大前後20才)


やや冷静沈着、少し楽天的、自分に自信のない人です。



■一次心理鑑定


あなたが、好きになりやすい異性の条件は、
やや年上で、自分よりもすこし幸福で、尊敬する、完全に自立している異性を好きになる傾向があります。


ゆうさんの一次心理の恋愛感情の強い順は、
1位:たかひさくんさん
2位:ひろみつさん
3位:たくみさん
4位:りょーくんさん
と思われます。


■ あなたが本当に好きな人鑑定


あなたが、本当に好きになりやすい異性の条件は、
同年齢程度で、すこし尊敬する、自立できていない異性を好きになる傾向があります。


ゆうさんが、深層心理で本当に好きな確率が最も高いのは、たくみさんです。


本当に好きな確率が高い順は、
1位:たくみさん
2位:たかひさくんさん
3位:りょーくんさん
4位:ひろみつさん
です。


総合ポイント
(最大400+α)


たくみさん
349point


たかひさくんさん
343point


りょーくんさん
296point


ひろみつさん
245point



■大きなお世話な恋愛指南


□たくみさん
あなたは、たくみさんとは、なかなかいい関係になれるかもしれません。
お互いの考えていることが分かりあえるでしょう。
なんとなく相性が良いでしょう。
性格面で、苦労します。


□たかひさくんさん
あなたは、たかひさくんさんを選ぶなら、きっとうまくいきます。
お互いの考えていることが分かりあえるでしょう。
なんとなく相性が良いでしょう。
特に相性の悪い部分はありません。


□りょーくんさん
あなたは、りょーくんさんとは、なかなかいい関係になれるかもしれません。
お互いの考えていることが分かりあえるでしょう。
なんとなく合わないところがあります。


□ひろみつさん
あなたは、ひろみつさんとは、なかなかいい関係になれるかもしれません。
お互いの考えていることが分かりあえるでしょう。
なんとなく合わないところがあります。




…ノーコメントですねwwwwww
ツッコミ入れるとこはひとつしかないよ。
深層心理恐ろしいわー。
精神年齢が7才も上ってびっくりしました。
落ち着きすぎなのかな。