そんなとこ君の魅力なんだ

りょますのことばっかり考えてます。
わたしは自分の過去ログをあんまり漁らないひとなんですが、
カウコンのりょますとか思い出してにやにやしてました。
きもちわるいですね☆えへ。
あとこれ読み返してにやにや。→http://d.hatena.ne.jp/loveinyouxxyou/20070116
ますくんの「にしきどくん」呼びは本当に最強。
ちょっと、マズいくらいりょますにひとりでもえてます。
時間がないので長いエントリ書けないのですが。
KIMOOBAでごめんなさい。
りょますもえすぎて苦しいれす…!


わたしが好きなコンビの定義とか書きたいなあ。
きっと定義なんてなくて、ただ好きってことだけなんだろうけど。
好きとかそういうお決まりの言葉じゃない言葉で綴りたいのに。
わたしったら。本当こういうの最近すごくもどかしいです。
今まで厨レベルで好きになったコンビというかシンメについてそのうち書きたいなー。
もういないひとたちもいるけど、昔からシンメには弱いです。
きっかけは何だったんだろう?