百識 動物園前編

野澤が出るということで録画しました。
野澤かわいいよー!!
あんな風に笑うんですね。
なんか、踊ってる時はすっごい激しいのに(笑)普段はあんなにかわいいなんて・゜゜・*:.。.:*・+゜
声もかわいーよう!
のんさなロケがすっごい楽しかった!
野澤はいろいろ飼育員さんに質問してて出来る子だったね・゜゜・*:.。.:*・+゜・゜゜・*:.。.:*・+゜
こういう番組出るの初めてだよね?
本当えらい子だわぁ・゜゜・*:.。.:*・+゜・゜゜・*:.。.:*・+゜
野澤もかわいいけど真田もかわいいよー。
来週ものんさなロケ!楽しみー☆
着ぐるみで早押しクイズしてたけど、
野澤がペンギン、ありーたんがキリン、真田がゴリラ、カトカンが馬…?
藤ヶ谷は緑だったんだけどあれなんだ…。カエル…?
ありーたんがキャワでした!!
しょーたんとかいっきとかもそのうち出るといいな。
あわよくばちびまども…っ!(必死)