まだ僕を見捨てないで

タイトルはてごしげのごみ箱です。*1
りょます探しの旅に出ていたのですが、4月号のポポロが改めて神です。
〇〇隊長って付けてるやつ。
にしきどくんよく喋るしますだくんも嬉しそう……(と、りょます担には見えます)
『おれがかわいいものみつけて「これかわいい」っていってると、
にしきどくんぜったいみてるんだもん。「はぁ?」みたいなかんじで。』
………。
このますくんの前のにしきどくんももえる。
「まっすーは今ここに見えてるもの全部かわいいやろ?」って。
なんかいいよね…!
とにかく「これかわいい〜」ってますくんの真似してるにしきどくんが見たい。
音声だけでもいい。
音声だけでもいいからこのやりとり聞きたい。
他にメンバーいるのに2人しか見えないわたし。
きもす以外のなんでもなーい。

*1:全然関係ないけどね!聞きたいよ!手越うまいなぁ、と思いつつペンラの光に見とれていたよ。←どこ見てんの