懐古祭り

こないだのデビエンが入ってたビデオを始めから見てます。
みよじよ表紙になった格好*1の少クラBOX久しぶりに見たー!
NEWSnowコンの前あたりだから04年10月くらいかなぁ。
懐かしい〜。
ますくんが『一番孤独を感じる時は?』の質問に、
ローラーブレードを夜やって帰ってきた時って話のやつなんだけど*2
話始めで涙目になってきちゃってりょーくんに
「泣くなや!」とか言われててちょうもへました。あははうふふ!
「お前喋ったらいつも泣きそうになる、その癖やめろや」もへる!!
「責められると〜」って責められてないのに涙目になっちゃうますくんw
かわゆすかわゆす。
今と全然違う距離感の亮増だけどこれちょうもへる…!
その後にりょーくんに話振られてもますくんは「はい、そうっすよねぇ」って微妙な反応で、あーこんなだったんだなぁって思った。
今じゃにしきどくんに無茶振りもできるようになったもんねw
ますくんそういえば最近ローラーブレードやってないのかな。
元キスマイ担としては寂しい気もするよ。
ちびのことはあっちに書きます。

*1:黄色のシャツ

*2:夜8時くらいに「やべえ、ローラーブレードやらなきゃ」って急に思いついてやってたらしい