ざっし

触れてなかったんですけど、オリスタ 買 え な か っ た よ …。
日曜でもいっぱい残ってる*1いつもの本屋に影も形もなかったんだよ…!うわああ!
いいんだいいんだ。どうせ他にも見逃してるのあるから。*2
ますだくんはいつもかわいいからっ☆……orz
今月、3誌は買いませんでした。
これっていうのがなかったから、いいかなーって。*3
ポポロは買ったよ。
で、ゆなに聞いてたW誌の伝言板のつ様。
「まわりくどいメールを何回ももらって」どんだけ必死なの自担!(笑)
やっぱり誰もが思うのは、「つ様のパンツじゃますくん入らないんじゃ…(ry」ってことですよねええ!
あー気になる気になる。
ますだくん、続報をぜひ。
つ様は良いひとだー。
あ、あとP誌?に陵くんが載ってた。
窓メンで遊園地行った話。
絶叫マシン乗れない陵くんかわいいなー♪
あんなにガタイいいのに(笑)
陵くんにしては珍しく写真写りもよかった気がする。
ちびまども雑誌もっと出して欲しいよねええ。*4

*1:近所のつたやは当日完売になる。

*2:ないはずだけどね!

*3:本当は欲しいけどちょっと我慢しなきゃなので。

*4:コスプレとかしてしまえばいいとおもうの☆