∞レンジャー

いつも更新日に見れないんだけど、久しぶりにちゃんと見た。
亮ちゃん短めだったねー。
観に行けないけど頑張ってください。
ケガのないように。
っていうか小指骨折してたの知らなかった!>keronaさん


そういえば、スカJの感想途中まで書いてぽいしちゃった。
なんか錦戸担じゃないのに、ここが検索かかって読んで
くださる方がすごく多いのが申し訳なくなってきて…。
とか言いつつ、とてもかわいかったので書けたら書きたい(矛盾)



大倉が宏光の名前書いてくれてて嬉しかった。
そんなに仲良いのかなー?
北山ひろみつってなってて、漢字がわかんない、
宏光←こんなんやったっけ?とか、かわいいね、大倉。