餃子

今日のたたったは萌えすぎて や ば い 。
何故かはお友達のみなさんだけわかってください。*1



とりあえず、「お散歩」とか、丁寧な増田くんが好きです。
こないだはお紅茶とかだったよね。


カルロスお兄さんとか言うのかわいすぎだし。
ひとつ思うのは、2人くらいの子供が手を振ったのは
カルロスお兄さんに気付いたのではなくて、
ただの笑顔が素敵なお兄さんが手を振ってきたから子供は振り返したんじゃないかってことです。
………。
もしそうでもいいや。
子供に手を振ってる貴久くんかわいいんだろうな〜+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜


わたしも餃子食べたい。
ダイエット中なので夜には食べれません…。
ピークから2Kg減ったよますだくん!!!

*1:たたった読んでるかな…笑