あしたも冒険王

だっけ?未だにタイトルよくわかんない。
頼まれなくてもダビるつもりではいたけど、北山担からメールがきて録画してます。
いやー宏光がかわいくて!!!!
あの黄色い子ほんとかわいい。マジかわいい。
でも…キャップはやっぱり似合わないと思うの…。
伊野尾ちゃんはあんまり被ってないあたり、わかってるんだなーとか思ってます。


昨日はってかおととい?は、フットサルやったのかな?
あーもう足短いって?な宏光くんが好きなのでもうほんとに嬉しかった。
的にめがけてシュートするんだけどダメダメだったんだよね。
最後に「もう2年もボールとお友達じゃないから無理だった」
みたいなこと言っててちょーかわいかった。
久しぶりにヤーのサッカーが見たくなったよ!
それにしてもあの黄色い子かわいいね。
常に腰に手置いてますけど。
そんな北山くん好きですよ。らしいね。