しぇるたー

ゆなとの合宿に向けて愛Qの頃のビデオをHDDに移して編集してたんですけど、
この頃おもしろかったねー。
それにしても増子はホントにかわいい。かわいい。かわいい(しつこい)
スイーツフォレストの回はホント神ですね。
何回見ても飽きない。
ライブも参加してたしねー。
あー今のヤーつっまんね!


ますてごが薄荷歌ってJJのShelterに混ざったやつとか見たんですけど。
シェルターまずいよ!
ますてご顔近づけて見つめあってて萌えー!
当時はますてご嫌いだったからきいぃ!ってなって見てたけど、
今は何故かとっても萌えです。
増田くんはおっきいおにいちゃんって感じでかわいいなーかっこいいなー。*1

*1:誰よりも体型がおっきい…。