はなまるカフェ

ちゃっかり録画して見ました。
ますてごの回と全然ちがーう…。*1
小山はますてごの3倍は喋っている気がします。さすが…。
浴衣にうっかり萌えたなんて内緒です。
黒い黒いとは聞いていたけど、そんなに黒くない?
ますますギャル男化してるのは確かかな…(笑)


フットサルのサークル名、『M-Cats』には笑いました。
Mは明治のMかと思いきや、Mっ気のあるひとの集まりとか………小山くん?
まぁ小山はMとしか思えないけどね。このドM!
ここで声を大にしてついでに言ってしまえば、
増田くんはドMに見えてドSだってことです。
見かけで判断しちゃダメですよ!


話がそれた。
小山は大学で山下に会えるからいいね。
写真、昨日撮ったとかいうから萌えてしまったよ。
NEWSみんなで会える機会ってホントにないねー。



てか、小山のおねーちゃんもおかーさんもおもしろい人だね。
コンサートで、おねーちゃんははるとくんを抱き上げながら「慶一郎ー!」って言うらしいです。
危ないけど目立つね(笑)
なんであんたそこでファンを見ないの!そこで目線が欲しいのよ!とか
おねーさんアドバイスがすばらしい。
だからコンサートで小山見ると好きになるのかな(笑)


なかなかおもしろかったけど、はなまるのあの独特のしらけた雰囲気が苦手です。

*1:あの時はちょうど辛い時期だったしね…。