ポポロ

ついに買ってきました…。




せっかく裸なのにまた後ろの方だったらやだ!と思ってとりあえず立ち読み。
ま、まままますくん…!
あーもうダメだ!って閉じてお持ち帰りしました。
すっごいきもちわるいこと言うけど、綺麗な体してるよね……。
見惚れちゃう。
すっごい綺麗なんだよ〜ホントに。
ますくんの裸を見るのはとっても久しぶりですが、前よりムキムキじゃないかも?
でも全然いい!
NEWSは脱がないグループなのでホントに貴重です(笑)
今年はヤー水泳大会やらなさそうだし…。


ますくんの腕の血管浮き出てるとこが好き。
わたしやっぱり手フェチだわ。
あーもうホントかっこいい!!!
これ以上言ったらホントきもちわるい人なのでやめておきます(笑)
マジやばーい!


筋肉について語るますくんはすごいですね。
「少しむずかしい話になるけど」って大したことないよねって
思ってたら結構本格的な話でびっくりしました。
めんますくん。
水分はめっちゃとってるから大丈夫!
昔からそうだったみたい。*1



もう増田くんのページから先に進みません…。

*1:こないだ友達に「相変わらず水分よくとるね」って言われた。