ご当地グルメSP

出ないと思ってたら出てたよー!
冷麺をシゲと。
銀座だって!銀座!
数分で終わったけども…。*1
ホリデーSPということで一般人向けなの。
増田貴久の名前の前には「ダンドリ。」で活躍中って書いてあって。
ちなみにシゲはブス恋で更に大ブレイクとか書いてあったようなー…。


なんかカルロスくんだと黒髪めちゃくちゃかわいいって思うんだけど、
ふつーに増田くんとして見るとやっぱり黒髪……微妙かも。
なんでだろう。なんで?
カルロスくんはめちゃくちゃかわいいのに!


シゲ慶ばっかりですね。
いや、嫌いじゃないですけど。
しつこく言わせてもらえれば、こやますはダメなんですか!

*1:編集したら2分弱だった…。