けーちゃんにゅうす

  • ハタチになりました

15歳の時に想像してたハタチとは全然違うらしい。
まだ15歳みたいだよ?貴久くん。

紙スプーン。
貴久くんが食べるとおいしそうだねー!!声だけなのに(笑)

まだお弁当は一人で食べてる。
かわいい。
フレンドリーすぎても困るけど。

  • スタジオ移動

飲食禁止だって!
こんなかわいいコーナーがなくなってしまうのね…!
え、浜松町?

  • シゲと手越は早いよ

ますくんのラジオを聞いたシゲが、自分の三分の一しか喋ってないって言われたそうな。
今ふと思ったんだけどさ、頭いい人に早口って多くない?

  • たーちゃん

小さい時の呼び名、まっちゃんしか聞いたことないけど…!
たーちゃんきゃわー!
今でも近所の人にはまっちゃんって言われる?
小山はやっぱり慶ちゃんだよね。うんうん。

  • 四畳半

今まで四ッ谷のスタジオで四畳半くらいだったらしいですよ。

  • 2話

絶対見てくださいねー!かわいい。

  • 小山はなまる

一人で出るの!?って驚いてたますくん。
写真とかって…小山ならNEWSメン出してくれるかなー!


ていうか今日はファッションチェックなしですか。つまらん。