ダンドリ。#3

毎週火曜は早く帰って増田くんのために支度!(何の?)

  • 頑張れかなめーうわっ!

のうわっ、がかわいい。
あれの正式名称が知りたい。
さざえさんのED?でなみへいさんとふねさんがやってるやつ(笑)
何運動…?

かしこさんです。
かしこさん好き!
役名もかしこ!?なわけないか。

  • 早弁カルロスくん

ていうかいつ席替えしたんですか!?
前の右の方の席だったのは2年だったの?
ごちそうさまでした!がかっこいい。
あれタコさんウィンナーならもっとかわいいのにー!

  • かなめかなめ!

発音相変わらずおっかしい。けどかっわいい!
心配で外まで出て来ちゃったカルロスくん。
ねーえーいつまで冬服?
ブレザーかっこいいからいいんだけども。

  • ワンワン

なにあのワンワン…!
ぎゃーす!かわいすぎるあのワンワン!
てらかわゆす!ぎゃー!!
ワンワン言いながらさやかの交通整備?の真似するのホントかわいくて無理…
カルロスわんこ欲しい。
ワンワンワンワンワンワン!

  • 花上さんには厳しいうざいカルロス

そんな肩掴んでうざいったらないわ。

  • 正座カルロス

反省したワンワンみたいでかわいい!きゃーん!

  • お母さんと初対面カルロス

こんばんは!カルロスです!
…めっちゃ違和感…ぷぷぷー。あーかわいい。
おかあさま、だって。かわいいね。

  • マラカスかるろす

そっかーこれでマラカスね!真顔で踊ってんのかーわいいね!
なんだろうあの頭につけてたやつー。

  • 予告

手を振る右手をハッとして左手で抑えてたけど、またかなめんにウザがられたの?
邪魔しないって決めたの?
とりあえず何してもかわいくて困るんです。


あーホント今日無理だった。
早く編集してワンワンだけ見たいですだ。
なんてかわいいのー!?