けーちゃんにゅうす

  • 浜松町にお引っ越し!

マイクの形がかっこいい。
お台場見えるってー。

  • 小山学級会「なんで女の子はノートを綺麗に書くか」

まんてんって言う増田くんかわゆす。

  • お弁当食べるシーンがあるんだってええぇ!

カルロスがお弁当!!!めちゃくちゃ楽しみー!きゃっきゃっ。

  • まっすーのオススメ曲

「いいわけ」って言い方がホントかわいかった。
いいわけっ。みたいな。
相変わらず「っ」が最後につく話し方が好きです。
この曲スキー。

  • 裸足のシンデレラ選手権

え、普通携帯なんじゃないの?固定電話じゃ本人でなくないか?
この方反応がかわいい。
空気読まれちゃったまっすー。3番目は嘘ですね(笑)
「ごめんね錦戸くんじゃなくて」ってますくんかわいい!
ダンドリ。見た?って聞いて「アホっぽくて…」って言われてる増田くん。
素直でいいね!

  • ますだたたった

移動中はほとんどやってる。
だよねー、ます日記の時よりはるかに長いもん!

  • 浜松町一発目

NEWSでNEWSニッポン!きゃー!
もうこれ聞くとNEWS大好きーってなる。
早くにゅーすに会いたいー。
にゅーす!奇跡起こせー♪
うわーん泣けるよフルでかかったんだけど。


明日の朝はtouchを聞こう。
おやすみなさい!