2年振り

に、高校時代の友人5人で集まりました。




全員で集まるのは2年振りで。
めちゃくちゃ楽しかったです。
4人でも1年振りくらい?
1人が県外住みなので仕方ないんですけど。
子供って飽きることなく遊びますよね。
あの体力がわたしも欲しい…(笑)
2人が子連れだったんですけど、どっちも子供がそっくりで。
2歳児はママに行動や表情なんかもホントに瓜二つって感じでかわいすぎました。
癒されたよー。
2歳児のママは今妊娠中なんですけど、待ち合わせに最初に会ったのが彼女で、
痩せた!?って言われてめちゃくちゃ嬉しかった(笑)
最近ホント頑張ってたから嬉しかったよー。
でもあと2Kgは頑張ろうと思う。


いろんな話が聞けてよかったけど、
5人になると4歳児の友人かわたしがいじられキャラなので嫌です(笑)