26時間テレビ

あぁもうなんて言うか、幸せですね。ホントに。
増田担は幸せです!


よかったね、ますくん。中居くんに覚えててもらって。
にゅーすです!って言うますくんかわいい。
拍手の仕方が相変わらずかわいいし。


PKの時はえいくらさんに、がんばって!(手はぐー)って言った後たかしまさんの
マイクが顎にぶつかってしまって。
そのときの顎抑えながらマイクとたかしまさん見るのかわいかったー!きゅん。
えいくらさんがゴール決めた後、中居くんに振ってもらったら
共同作業とか言ってましたね。
あのへんはさすがストッパー(笑)


クイズの時は前列に座らせてもらっちゃって!
わたしはどうせ後列だろうなって思ってました…ごめんねますくん。
だからなんかいちいちかわいい増田くんが映っててホント幸せだったよ。
えいくらさん達とも仲良くできてるみたいだし。
解答の番号を立てるとこをここだよ、みたいにえいくらさんに教えてたし。



ていうか、まさかとは思ったけどボーリングはますくんだなんてね…!
順番が来るまでドキドキしちゃったよ。
前に出て来たますくーん!
ボーリングはヘタです。って言うのがホントかわいくて。
うんうん、ガチバカではストライク決めてたけど下手なんだよね。
問題が大画面に出て、NEWSの増田君がってなってて言われたのホント嬉しかった。
NEWSにはこんなかわいくていい子がいるんですよー!
お決まりな感じのだったけど、ホントどきどきしたよ。
ボールはスイカみたいだし(笑)
かまえてる増田くんかっこいい!!
中居くんにいつぞやの亮ちゃんみたいに「こごで決めるのがスターだぞ」って言われて。
プレッシャーかけないでよー!って思った。
多分心臓バクバクだっただろうね。
胸抑えちゃってかわいいんだからー!
よしっ!っていったと思ったらおもいっきりガーターだし…。
ナイスガーターだよますくん!!
そこでガーターにしてこそますくんです。
そこで決めるのはNEWSだと亮ちゃん山下手越とかでしょうか。*1
やっちゃった〜みたいな顔ホントかわいいね。
でもそのあと気持ち切り換えられたのか、
残念です…言えなくてって言い出してびっくりした。
中居くんです、じゃなくて香取しんごくんです!って言ったますくんは
ちゃんと雰囲気読めてる!と思いました。
すごいよますくん〜偉い子。
しかも木村くんじゃなくて香取しんごくんです!って言ったあたりすごくますくんらしい。*2


結局ダメだったけど、ハタチになって初の生番組で
ますくんの成長ぶりを見られて幸せです。
だからフジのドラマって好きー!
あ、ボーリングのレーンにTAKAHISA MASUDAってなっててかっこよかったね。
ホント無理…ますくんむりです。
今回ので、たくさんの人にNEWSの増田くんって覚えてもらえたかな?
もっともっとNEWSのいいところを知ってもらいたいです。


これからも火9枠はNEWSで続いていけばいいな!
ますくん遅くまでお疲れ様でした。
たたった楽しみ♪

*1:手越は強運の持ち主だから

*2:ゆなもホントますくんのことわかってるね。笑>私信