革ブレス

昨日触れなかったけど、
『おぱいよ』ってなんですか増田くん…。
おはよ+おそいよ?


今日は『アーユーレディ?』
『じゃあ始めよう(^^)Y笑』
だってー!先生気取り?な増田くんかわいい☆
ていうか『(^^)Y』これ、はてなだとかわいく表示されないんだよね…。
そんなことはワンワンワン(^^)v(置いといて(^^)v)



革ブレス、ずっと気になってたの。
なんかあったのかなぁって。
そしたらカルロスの役作りのためだったんだね〜。
固くなってて取れなくなったから切ったの。
って陽気に言ってるけど切ないよねこれ…。
ネックレスは結構替えてても、ブレスだけはずっとしてたから…寂しいといえば寂しいね。
7年も付けてたら切るの勇気いるよね。
貴久くんの、ものを大事にする精神が大好きです。
気になってる人もいると思うけどって、言ってくれる増田くんがすきです。



これからも、ずっと一緒に大切な思い出を作っていこうね(はぁと)
って、なんてかわいいんだろう。
いっつも文末がかわいくて悔しい。
こんなにもかわいい文面を書くますだたかひさがかわいくて仕方ありません!