ショック…

浮かれていた。あほだ。
昨日レコメン増田くんだったらしいじゃないですか!
あーあーあーあー…凹。
ラジオの増田くんが大好きなのでとっても悔しいです。
てっきりシゲあたりだと思ってた。
何でこうますくんって2週続いたりするの?
小山がますくん好きだからですか?
あーホント悔しい。でもいたしかたない。


たたったをルーズリーフに書いてるんですけど、これが大変で。
1日、1日分書かないと間に合わないの(日本語変)
画面メモは?とお思いの方もいるでしょうが、
…ます日記がまだ残ってていっぱいなんだよね。
最後とかホント間に合わなくて、前の携帯に打ち込んだりして。
たたったは今すごく長いから時間かかるんだよー。
かわいいし、癒されるからいいんですけど。
週末はおでかけするのでその分もやっておかなきゃ。
あとでバックナンバー出るとしても1週間しかないからすぐだよね…。
今回は感想とか質問とか送れたりしちゃうのかな。
シゲ猫感想は送らないまま終わりました……。
ちなみに、書いてるルーズリーフは増田&ityのやつです。
もうすぐなくなっちゃうんだけど、まだ売ってる?


そんなわけで、たたった書いててレコメンチェックもれました。
今度からははりきってチェキラ!*1

*1:使うの恥ずかしいこれ