続・革ブレス

7/28のますたーひっつで質問がきてたんだね。
だからラジオを聞けない子のためにたたったで書いてくれたのかな?
優しいよ〜その優しさに泣ける。


で、革ブレスですが、切れよみたいなことを言われてしまったみたいですね。
増田くんの中ではアクセに入ってなかったらしいんですけど、
野球部員だからアクセはなしだろうってことで。
可哀想なまっすー…(笑)
寂しいよね、うんうん。



あと、ダンドリ。では意識して「かなめん」って呼んでるらしい。
ウザさを出すためみたいだけど…わたしにはかわいくて仕方ないのですが。
発音がおかしい件については触れてない。
でもその質問の子、『要のことなんて呼んでるの?わざと英語っぽくしてる?』だからね(笑)
かなめん♪