Mステ てごしさま

ミニステ終わりの手越にずきゅんときた…。
ゆうや久しぶり!!!!!!
やっぱりゆうやはアイドルだね。
てか最初たもりさんぐっじょぶじゃない!
メンバーはって話振ってくれたよ。
そしたら「錦戸くんからメールが」とか
「山下くんからも」とかとか!!!!
あれ、他は?と思ったけどあそこで言ってわかるのは
あの2人の名前だけかなとか思ったり…。
でもあんなすごい番組でメンバーの話ができるってホントうれしい。すごい!
ちょっと泣いてしまったとかないしょないしょ。


歌の方は出だしがホントはますくんだからすごい違和感したんだけど、
さすがですねてごしさま。
うますぎる。
今日完璧だったと思うんですけど!
こういう曲歌いこなせるてごしさますごいわぁ。
ちびっこが出てきたのはびっくりしました。
あーゆうやかわいい。
ちょっとマイボスあたりからフェイスラインが気になるんですけど(笑)
余裕の笑みでたちばなくんを見るてごしさまがすてきー☆



思ったんだけど、来年早々復帰コンが無理なら
復帰決定!→Mステでライブ!
でもいいんじゃないかと思ってしまったり。
どうだろうダメかな。
2曲くらい歌わせてくれないかしらー。





あと噂のミソスープなんですけど…。
ぞっぷさんの今日のエントリにミソスープって書いてあってホント怖いんだけど…。
やめてくださいやだよ…。