百識コンプリート!

ようやく見ました。
YOUたちよりは全然好きだとは思うんですけど、
わたし雑学みたいな番組あんまり好きじゃないかも…。
とりびあとか嫌いじゃないけどね。
なんかあの感じだと、メンバー固定って感じしませんか?
それは困るのー!!!
ひろみつの制服見れないのはいやだ!
あと誰が見たいって聞かれると思い付かないけど…(笑)
えーとねぇ、せっかくだから夢見ちゃうけど幸宏が見たい!!
絶対かっこいいから。
あと陵くんも見たいです。
陵くんの制服姿って想像もつかないから…(笑)



カトカンはホントに年齢のわりに場慣れしすぎでおもしろいですね。
イノッチ!って呼べなくない…?まぁあれはセリフだろうけど。