笑える恋はしたくない 記者会見

さっき帰ってきてテレビかけてたら、しずちゃんがセーラー服で機関銃を乱発射していて…。
最初誰なのかわからなかったんですけど、河本さんが出て来て
うわあああああぁぁぁぁあ!!!ってテンパりました。
でもわたしのレコちゃんはすぐは起動してくれず…orz
ということで、
笑える恋はしたくない』の記者会見をやっていました。
しずちゃんと河本さんにしか触れてくれてなくて、
かっこよくてかわいい増田くんには触れてくれてませんでしたけど…。
約2秒(1秒2回くらい/笑)しか映ってなかったけど、にこにこしててちょうかわいかったよ!
やったのっていぶにんぐ5だけだよね?
明日もやるよね?
やってくれなきゃ困るんだから…!
これからめざましじゃなくてTブーS録画した方がいいのかなぁ。
めざましはでも神なときはホントに神なんだよねー。悩む。


早く正式発表!ってやきもきしてたんだけどホントよかったー。
というわけで増田担のみなさんは明日のTブーS必須ですよ。*1

*1:このブログ読んでくださってる同担さんっているのかしら…。