NEWS相性占い

まさかこんな結果になるとは!
痛いの承知です。




増田貴久と一番相性がいい人 です!

● あなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。
女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、
障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。
その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。
何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。
その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、
初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、
最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。

● (本名)さんは一生のあいだに、23人の異性を好きになります。


…学園のアイドルなんて絶対違うしorz
中途半端が嫌いで究めないとっていうのは当たってるかも!
なんていうか嬉しすぎて顔がにやにやです。
会社なんだけどね!
ストレートにますくんになったの初めてだからうれしい。


やってみたい方は是非どうぞ。NEWS相性占い





あと、カツン占いもあったのでやってみる。
田口淳之介と一番相性がいい人 です♪

● あなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。
自分の感情を素直に伝えることが上手なので、
とてもわかりやすいところが魅力です。
特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。
相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、
天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、
あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。
ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、
相手の感情に無頓着になっていることもあります。
いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、
人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。

● (本名)さんの開運乗り物は、人力車です!


…なんかちょっと内容が当たっててコワイヨ。
人力車ってなんか、田口くんやってたらかこいいよね!
KAT-TUN相性占い


誰かキスマイ2で作ってくれないかなー。