KちゃんNEWS

直前まで寝てて全然文章に起こせませんでした(いつもだけど)



パソコンといったら俺ですよって…たたったで何か書いてませんでしたっけ。
こや「web連載大好評で終わりましたねー」
ふたりで全然手越書いてないんだもんってダメ出し(笑)

  • 裸足のシンデレラガール

空気読める14歳の子だったね!(笑)
いい子だったのでこやますはテンション上がっていろいろ聞いてたなー。
コンサート来てくれた?で新潟に…って言ってたけど、
名古屋と新潟と仙台って言ったら引かれるんでしょうか(…)
そんなことないよね!

ギョーザパーティーいいね!
小山毎日さんま食べてるらしいです。えぇ…。
かぼすかけて毎日ってすごいね。
ます「かぼすってなに?」
ますくんのおねーちゃん22歳だったね。
あんまり関わりないらしい。
おねーちゃんドーナツ食べていいのとか、勝手に飲むヨーグルト飲んでるとか…食べ物の恨み!?(…)
小山家は掃除機対掃除機らしい。武器代わり?
ます「吸い合いっこ?」かわいい!

  • まっすーのファッションチェック

黒ブーツ
黒半ズボン
グレーのダメージ(穴開き)パーカー
パーカーかっこよさそう!!!

  • チェリッシュ



始まる30分前に寝たんですけどちょうど深い眠りについたころにアラームが…。
今日は早く寝る。ねむい。