懐古デイズ


今日もダンドリ。最終回にチャプターつけながら見てたらうるっときた。
二日連続で泣くとかなんて学習能力のない…!
初回あたり全然つけてなかったからつけてたんだけど、
カルロスうざかったね(笑)
夏服もよかったけどブレザーもすてきー☆



あとどうにかレコの容量を増やそうと前の方に放置したままの少クラとか見てた。
田口プロデュースの青の回、内増がキャワだねー。
ますくん髪長くてホントかわいいの。
あれ最初ロメオのふたりだったんですね。
亮たんかわいい!
あの組み合わせ好きだなぁ。
てごくさとか。
やっぱり山下は別人ー(笑)



あと田口くんのビバップ久しぶりに見ましたよ!
いいねぇビバップだいすき。
あと当時多分まだえびしじゅにあだった、現キスマイ弟たちがちっこくてかわいかったよ。
千賀くんのイメージはこの頃で止まっています(笑)


あとは今年3月の無理やり編集されたやつ見たよ。
あれ拓海満載だからちゃんと見たかったな〜。
見てたら拓海が恋しくてたまらなくなったよ。

ジャスワナとレットミーだけ見た。
レットミーは山亮と幸宏しか見えない…。
冬コンのとき目の前でやまりょの腰つきにやられたっけ。
またあれ見たいなー。
ぴーちゃんの腰振りは恥ずかしくてわたくし見れません。
幸宏見ちゃう(笑)


明日もレコ編集できたらいーな。