ゆーあんどじぇー会報

届いてたの今気付いた!
わたしには関係ないからさ〜青封筒も。
いつになったらこれを待ちわびる日が来るんでしょうか!



山下はホントにいい子ですね。
泣けるんだけど…。



帰ってきてダンドリ。の編集をしてたの。
やっと最終回までいったんだけど、
やっぱり泣けるね〜あの大会のところ。
かなめんからポルトガル語で「君に会えてよかった」*1って
テレビ越しに言われたやつとかさ〜わたしボロボロ泣いたんですけど(笑)
ますくんが泣いた空港のシーンは15分拡大とかされてたら
放送されたんだろうね〜あぁ見たかったなぁ。
カルロス見てきゅんきゅんしたんだけど、
それと同時にますくんが、NEWSがとっても恋しくなりました。

*1:先週のますたーひっつはこれを言ったそうですね。聞きたかった…頼みそびれちゃったよorz