HDD移行中

今日はMステやPJや少クラが入った01年夏〜秋頃のものをビデオからHDDにダビ。
ねぇ…Red Sunのじんくんがちょううううううかっこいいんですけど><!!!!!
少クラじゃなくてMステの方です。
レッサン―ど〜にかなるさのやつ!
わたしこのじんくんが一番すき…!
白シャツ腕捲りもかっこいいよーあぁもう息ができない(…)
じんかめにももえた。
ていうかかめたんが女子。
ど〜にかなるさで番協が嫌なのかすごい顔してる牧野に毎回わたしも苦笑です。
少クラでは見たかったMIX JUICEが見れました。
これ本当に好きです。
そういえば今って、お兄ちゃんズニアがちみっこをぐるんって回すやつとか*1全然やらないですね。
お絵描きコーナーでたかくん*2が出てました。
筋トレグッズが欲しいですとか言ってるのーかーわーいー☆
まだちゃんと見てないからあとでゆっくり見る♪
NEWSの露出がなくて寂しい今、懐古するしかありません……。
ねぇ本当に寂しい。

*1:うまく説明できなくてすみません。

*2:たかくんとしか呼べないかわゆさなんですうう><