コンビ嗜好

ずっと書いてみたかった題材です。
無駄に長いしアレですけど興味のある方はどうぞ。
考えてみると、昔からわりと自担と同ユニのひとが絡めばもえる、という単純なひとでした、わたし。*1
なので今回は自担とメンバー、に対して書いてみることにします。
もえレベルでもつけようかな。
1〜5で。
1は全然もえないわけではなくて、まぁまぁ…普通、みたいな感じです。
NEWSで萌えないコンビっていないので。
5は厨レベルでハァハァもえる、みたいな。
自分きもいですね。
わかりにくいけどそんな感じです。
適当万歳w


■ぴーます(レベル3)
山下がますくんのうちわを部屋に飾りたい!とか*2
笑顔がいい!とか、山下がますくんを好いてくれてるみたいなので、ほんわかもえます。
06冬コンではストッパーなますくんを助けるべく「智久貴久ベスフレコンビ」?で場を和ませてくれました。*3
あ、あと同じく06冬コンでNANDE×2 DAME〜をこの2人で踊っていた時はかわいくてしぬかと思いました。
山下くん、結局昨年はますくんの誕生日プレあげてくれましたか?
肉まんでいいので今年もお願いします。


■こやます(レベル3)
先日メン愛を読み返していたら、韓国に行ったやつがでてきまして。
靴下おそろにしたとかなんとか…かわいい2人だ。
前ほど小山はます担じゃなくなってしまって、わたしは寂しいんですけれど!
何かするごとに小山は「まっすーかわいい!」とか言ってくれてたのになぁ…!
ます担か!と言いたくなるくらいに「あそこのまっすーかわいいんだよ!!」とか言ってましたよね。ウフフ
愛があるなら許すけども「憧れてる動物とかいるのかな?」は、さ。ねぇ!
でもなんだかんだいいつつ、まっすーのことも好いてくれてると思ってるよ小山。
あ、あとあと。
ますくんが先輩だから「小山」って呼び捨てするのがイイですよね。


■うちます(レベル3)
うちますは本当にキャワです。
ビチエンで大サビ歌っていいなって思ったから
ますたんが内に一緒に歌おう?って言ったエピとか*4
内のお見舞いにわざわざ大阪まで行って、そんなますたんに「まっすー大好き!」な内とか。
こんなかわいい2人が早く見たいなーーーー☆
NEWSnowコンで小山ソロに途中から出て来て踊り狂う内と、
エプロン増子仕様でにこにこ踊るますたんもキャワだったなー。デレデレ


■りょます(レベル5)
これは間違いなく5です。
むしろ5以上、メーター振り切ってます。
こんなに萌えな組み合わせっていないと思うんだけどな!
萌えエピは多数あるんですがやっぱりあれだよね…一番はりょうたむの、
「俺、まっすーとやったら、間接キスとかじゃなくて普通にキスできんで」
ってやつ!!!
もう何回言ってんだって話ですよね。
はいすいません。
萌えをうまくまとめられないから箇条書きにしてみる。
・ぶたぶたばかにしつつも結局は甘くなるりょうたむ
・先輩で最初は怖くて全然話なんて出来なかったけど、
俺が欲しい服わざわざ見に行ってくれたり、なにかと気にかけて電話くれたりして、本当はとても優しい(ますたんの気持ちはこんなかなって勝手に想像☆)
・見た目Mだけど精神的にSなところもあるますたん
・それに対して見た目Sだけど実はMな一面もあるかも…?なりょうたむ
・両極端もえ
うまくまとまらないけど、両極端だからこんなにも萌えるのかな。
わたしの萌えに対して自分の中で文章力が追いついていなくて…すいません。
とりあえず、これからもりょます普及活動は続けていきたいと思います。
需要があればりょます萌え記しますので!
いや、なくてもしますけど(…)


■しげます(レベル2)
金八かに座コンビってことで。
しげはなんだかんだ言いつつ、まっすーの買い物に付き合ってくれたり、
B.Dプレゼント交換をずっと続けていたり。
とてもいい関係だとおもいます。
ただ、ますくんがいじられてるというか、服をばかにされてたりする時とか
あんまりフォローはしてくれないですよね(笑)
もうちょっと、助けてくれても…とかたまーにだけど思ってしまいます。
でも基本は仲いいですよね。本当に。
お互いに昔から知ってるから、って言うし。
このコンビが昨日のエントリで抜けていたのは、
しげにはコンビとしてこやましか浮かばないからです……。
2001年くらいからしげこやずっと見てるから無理です><
萌えないわけじゃないですけど、しげはこやまなんだよ!!(…)


■くさます(レベル4)
草増も恋しいな!!!!!><
「まっすーには勝てる」「草野には勝てる」とかお互いに言ってるかわいい2人です。
あんまり草野はますたんに興味がないみたいですが、
結構優しかったりするんだよね☆
いつかこの2人でヘッドセット付けてがしがし踊りながら歌って欲しいです。
うわぁ萌える!!!
水泳大会@ヤーの草増対決はよかったなぁ。


■ますてご(レベル2)
なんだかテゴマスで出るようになってからあんまり萌えなくなってきたよ…。
テゴマスとして出ている時以外はますてごって言い続けるとおもうよ。
だってわたし粘着だから><
昔はまっすーに頼るゆうや、っていう図に萌えた。
ごっこ@ヤーで
「まっすー?行かないでまっすー。まっすー行かないで」
ってちょう怯えながらますくんを捜すゆうやは萌え以外のなんでもなかったです。
それが今ではゆうやの方がよく喋るようになり…そこへS発言でつっこむますだくん、が最近は萌えますかね。
歌ってるときあんなに見つめあうのって男性ではこの2人くらいな気がするのですが
あれも萌えますよねー。
見ているこっちが恥ずかしいけども。癒されます。


あとは、亮Pとかチームカニバ(亮しげ)とかkykdとかてごしげとか…
NEWSならどんなコンビでも好きかも☆と思いました。
厨なくらい萌えるのはりょますだけですけど。
次点は実はますきただったりします。
もうありえないかもしれないけどさ…。
とにかく何故かわたし、シンメやコンビというのが大好きです。
りょますについてはまた書けたらいいなと思います。

*1:じんかめとか、ゆうじんとか、たぐじんとかね。そしてますきた。

*2:05日本縦断コンで言ってたよね?

*3:これ本っ当に和んだ!癒された!

*4:05春LOVE IN YOU