WEB拍手レス

まさか反応頂けると思っていなかったので、とっても嬉しいです!
ありがとうございますー。
同じような時間に頂いたので、別の方かもしれないし
同じ方かもしれないのですが…もし違っていたらごめんなさい><
>8:28 Tさん
コメントありがとうございます!
そう言って頂けて本当に嬉しいです。
ますだくんが誰かと絡んでるのいいですよね〜。
基本的にはメンバーとなら誰でも萌えられるのかも、と思いました(笑)
りょますお好きなんですね!!!いいですよねー!
最近は本当にNEWSでのお仕事がないので…萌えがなくて寂しいです。
はい、ではつたない文章ですが書いてみたいと思います。
その時はまた読みにきて頂けると嬉しいです♪


>8:33の方
コメントありがとうございます!
草増見たいですよね!!
デビエンとかいざないづきとか、草増シンメで踊ってるのが本当に好きです♪
踊るのが好きな2人だから、
きっととてもかっこいいものになると思います。