どっちがいい?バトン

萌えて拾ってきていたのですが、先日のエントリの通り(って言ってもだいぶ経ってる!)妄想できなくてぽいぽいしてました。
が!そのおさんからどうですかと頂いたので、やらせて頂きますね!!(笑)
遅くなってすみません…!


Q1.付き合うなら?
A.気まぐれ 大久保彰将
B.一途な 佐久間大介


真面目に言うとBの一途なさっくん
一途なひとがいいよー。
さくちゃん一途そう。
彰将くんに遊ばれるの怖いもんっ><*


Q2.結婚するなら?
A.自意識過剰な 秋山大河
B.ミステリアス 冨岡健翔


けんと!!!!!
けんと絶対優しいもんー。
確かにちょっと不思議ちゃんだからミステリアスな感じはするけども。
なんか、けんととは勝手にだけど雰囲気というかテンションが似ている気がする
ので一緒にいて楽そう。
なんで大河が自意識過剰なの…(笑)
と思ったけど、滝つ追加コンからちょっとそう見えるようになってきてしまった
けども(…)
単にわたしがけんとを好きだから選びます(笑)


Q3.相談するなら?
A.笑顔で解決 野澤祐樹
B.親身になってくれる 稲葉光


いなぴ!って最初思っていたんだけどやっぱりのんちゃん!
のんちゃんの笑顔見たら笑顔なんて吹っ飛んじゃうもんね・゜゜・*:.。.:*・+゜
・゜゜・*:.。.:*・+゜


Q4.一緒に登下校なら?
A.学ラン姿 渡辺翔
B.ブレザー姿 宮舘涼太


これ逆がいいとおもう…!
ブレザーのしょーたん、学ランのだて。
ほらかっこいいい!!!!!!!
だて先輩には憧れなので、「今日も先輩かっこいい!!><」な遠くから見る存
在でいて欲しいのです。
なので、Aのしょーたん!
きっとしょーたんなら登下校楽しく過ごせます。
そして密かに恋心を寄せるわたし…(黙れ)


Q5.一緒に料理するなら?
A.進んで手伝ってくれる 山下拓海
B.何を作るか推測不可能 高橋竜


拓海とお料理したいですが、きっと一緒にいられると邪魔なので(ごめん拓海><)
Bの竜くんで!
出来たものがひどかったらいじめてあげます☆ウフフ


Q6.どっちの行動が好き?(買い物行った時あなたが欲しい物を…)
A.さりげなく買ってくれる 真田佑馬
B.素敵な笑顔で「これあげる」 野澤祐樹


すいませんさりげない真田なんて想像できないです(…)
なので、Bののんちゃんで!
わたしも笑顔でお返しするね・゜゜・*:.。.:*・+゜(…)


Q7.電話するなら?
A.甘いボイスで囁く 秋山大河
B.暴言吐きつつ優しい 宮舘涼太


えぇー(笑)
Aがなんかコワイヨ!
ますますS司さん連想しちゃうから…!
だからBで。
ツンデレな涼太先輩かっこいい☆☆


Q8.あなただけのために歌ってくれるとしたらどっち?
A.サヤエンドウを歌ってくれる 高橋竜
B.ジェントルズを歌ってくれる 真田佑馬


サヤエンで鎖ぶんぶんな竜さんは見て見たいけれど、一人で歌われてもわたしが
困るので(笑)
B!わたしもスライディング付きがいいな!
ジェントルズすきー。


Q9.似顔絵を書いてくれるなら?
A.笑顔でごまかせ! 佐久間大介
B.「絵なら任せろ!」 渡辺翔


さっくんかなー。
しょーたんってこんなに自信過剰かわからないけど、
笑顔でごまかしてるさっくんを想像したらちょうかわゆくて!
花丸とか付けてあげるんだー(…)


Q10.1日の始まり朝起こしてもらうのは?
A.「朝だー!!!」豪快に起こす 大久保彰将
B.「起きる?」相手思い 山下拓海


すいませんこれはBの拓海しかないですうううう><!!!
大きな声で起こされるのが嫌いなので、優しく起こされたい。
しかもそれが拓海だったら…やだどうしよう!><
ていうか寝起きなんかそもそも見られたくないけども(…)


Q11.一緒に学校行く人は?
A.「宿題やってきた?」のほほんお喋り 冨岡健翔
B.「ちょっと聞いて!?昨日俺…」マシンガントーク 秋山大河


Aしかないです(笑)
朝からマシンガントークって本当つらいよ。
けんとと朝からのほほんお喋り。
しあわせだねえ・゜゜・*:.。.:*・+゜・゜゜・*:.。.:*・+゜


Q12.学校の隣の席にいるのは?
A.「これは公式を当てはめて〜…」頼れる 真田佑馬
B.「え???」天然 野澤祐樹


すいません頼れる真田が想像できな…(ry
のんちゃんが隣なら嫌な授業も頑張れます!


Q13.体育で一緒にする相手は?
A.体育といえばアクロバットの天才 宮舘涼太
B.ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る 佐久間大介


わたしは運動音痴なのでだて先輩みたいなひとが憧れです。
あ、先輩じゃ体育一緒にできないじゃんか!
まぁそんな設定は無視してだてちゃんで。


Q14.お弁当の時間。一緒に食べるのは?
A.「それちょ〜だい!!」普通におねだり 渡辺翔
B.「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり 稲葉光


しょーたんがいいな!
もぐもぐしてるしょーたんちょうかわいいよね!
しょーたんがしあわせならわたしもしあわせです・゜゜・*:.。.:*・+゜


Q15.学校帰り遊びに行く相手は?
A.バッティングセンターで燃える 秋山大河
B.ゲーセンで燃える 高橋竜


ゲーセンの方が行きますが…どうしようかな。
うん、やっぱりB。
ぬいぐるみ取ってね、竜くん!


Q16.帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A.「遅いよ!寂しかったんだぞ?」さびしん坊 大久保彰将
B.「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊 冨岡健翔


Aのおくぼ!
寂しかったんだぞ?なんてかわいすぎるんですが!!!!!!
はいはい、ごめんねってなでなでしてあげたい。
そんな弟がいたらかわいすぎておねいさん無理です。
ってそのおさんと解答被ってしまった…!


Q17.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A.最高のパスタ 佐久間大介
B.最高のオムライス 渡辺翔


Aのさっくん
さっくんならそつなくこなせそうです。
しょーたんは料理なんてまだ出来ません。
できるのはカップラーメンと卵料理なの!
ふたりともキャワー☆


Q18.食後の楽しみ!デザートのケーキを食べるのは?
A.「これおいしい!食べて?あーん♪」ちゃっかり勧める 真田佑馬
B.「それおいしい?食べさせて。あーん♪」ちゃっかり貰う 秋山大河


食べて?じゃ間接…(ry
真田がかわいいからAで(こら)
大河には、あーん♪してあげますが、そのままあげるって渡します(笑)


Q19.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A.「寝ちゃうの?おやすみ」かわいくおやすみ 佐久間大介
B.「夜はこれからじゃん!」何を!? 大久保彰将
C.「おいで?」腕にすっぽり 宮舘涼太
D.「寝れね〜!なぁ何か話しよ」結局寝れない 渡辺翔
E.「Zzz…」あら?先におやすみ 高橋竜
F.「天井とかプラネタリウムにしてみたいね〜」夢を語る 稲葉光


ええーなにこれ!ていうかどうせなら全員出して…!
Gの拓海とHのけんとがいいな(…)
そのおさんのまねっこして全部書いてみますね。
A.手をぎゅって握ったまま寝ます(…)
B.プロレスごっこするんでしょ?いーよ、負けないから!!(こら)
C.いやそんな恥ずかしいです涼太先輩>< 大体腕にすっぽり入らないとおもう。
D.私 いやだよ、わたしもう眠いから寝る!(背中向ける)
 翔 え〜眠れないんだってば!!
 みたいなやりとりがしたいです(…)
E.寝顔もかわいいなぁ…くす、とか笑いながら掛け布団直してあげます。
F.きっとそんないなぴなら意気投合してしまいます。
ってことでFのいなぴかなー。

Q20.次の人に回してください
えーと、では、
あやさん(@ます)
いずみさん(@とっつー)
ここを見ていてお時間ありましたらお願いします。
あとはやりたい方ご自由にどうぞー!